シフォンケーキ♪

皆様こんにちは
 
 
枚方店 齊藤です
 
 
3連休も終わりましたね
 
どこかお出かけに行かれたり
お家でゆっくりされましたか?
 
 
 
 
私は 久しぶりに
お菓子作りしてみました
 
 
!cid_E34BB330-7E6D-4320-99A4-BCDA4EE4EFD3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん シフォンケーキです
 
 
キレイに焼けました
 
 
今回はシンプルにプレーンだったので
次回は紅茶味や抹茶味に挑戦したいです
 
 
 
甘いものを食べた後は
 
もちろん シナジーを飲んでお風呂にじっくり入りました
 
 
シナジーを飲むと本当に汗がでやすいです
 
 
 
 
のんびりできた休日を過ごすことができました
皆様も何かリラックスできる趣味を
見つけてみてはいかがでしょうか
 
 
 
 
さいとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
枚方店 齊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。