私のホームケア♪

皆様こんにちは!

梅田店の箱田です

最近母もハマっているのがこれ

keruta

 

 

 

 

 

最新式の美顔器ケルタ

顔にも体にも全身使えます‼︎

エレクトロポレーション

ラジオ波

低周波

マイクロカレント

といった機能により

お顔に使うと

たるみ、むくみ、しわ、くま等の改善に

 体に使うと

肩こり、むくみ、腰痛、冷え性等の体の不調の改善に

効果的!!

 

ツボ探知機能という

なんとも面白い機能がついていて

ツボや凝っている所は

ピーーっと音で反応してくれます

 

私は反応した所を重点的にコロコロ

ローラーでほぐしたり

美容液を導入するのに使ったりしています

 

私は今までも美顔器は色々と持っていましたが、

面倒になって使わなくなってしまう事がほとんどでした。。

 

でもケルタは充電式のコードレスでとっても軽いのでかなり使いやすくて

ケルタはほぼ毎日使っています

 

しかも使うと顔が明らかにすっきり

引き上がるので嬉しい〜

 

そして最近母が「肩こりから耳鳴りがする」

というので

肩もみではなく、

お気に入りのケルタを母の肩に数分コロコロ〜〜

してあげました

haha

 

 

 

 

 

 

 

すると、数分後には

「耳鳴りがなくなった!肩も全然ちがう!」

何コレと母ビックリ

そんな母を見て私もビックリ(*゚∀゚*)笑

 

そうなんです、

 これはただのローラーではないんです!

 

凝りやすい首や肩にも手軽に使えるので

本当に便利!

頭皮ケアにも使えるので

薄毛が気になるお父さんにも。笑

家族みんなで色んな用途に合わせて

使えちゃいます

 

私は最近

ラパトラ→ケルタで導入→CEオイル→TGルミクリーム

でお家ケアしています♡

monnali

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近仲間入りのCEオイルも

まだ使いだして日は浅いですが

特に目元にハリがでてきて

小じわが気にならなく

乾燥も気にならなく

かなりいい感じです(*´ω`*)

モナリシリーズも

普段のホームケアを格上げしてくれるケルタも

もう手放せません( *´艸`)♥♥

はこだ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。