入社してから・・!

こんにちは、塚口店の杉山です(*’▽’)

最近スタッフの間で入社してからの体の変化を作ることがブームになっています!

私自身とても体がむくんでいて冷えている状態でした・・(;´・ω・)

リクルートで履いていたスーツのズボンはぴっちぴちでなんとか履けるぐらい

膝をたたんで座るとひざ裏の膝下リンパがパンパンで

下半身が重く感じることが多くありました・・。

入社をしてから食事や入浴方法など

自分のできるところからやっていったり

何よりもインナーケア!!!

いくら食事などの生活習慣を変えてもうまくいかないことばかりです。。。(´;ω;`)

そこを助けてくれるのがインナーケア

現在はシナジーちゃんにお世話になっています☆ミ

IMG_7932

美味しいですし何よりも体に不足してしまっている

ビタミンやミネラルをしっかりとれるのです(`・ω・´)

1日に2包、4包飲むと次の日のお肌の白さに自分で驚きます(笑)

もう一つ私の強い味方がプロテイン♥

puro

私は毎朝かおやつの時間に1袋飲んでいます!!!

たんぱく質を摂取したからか髪の毛つやつやにもなりますよ♪

シナジーはインナーケアの効果を高めてくれるアイテムでもありますので

この二つで現在頑張っています(*´ω`*)♡

そんな私の結果がこちら!ビフォアフ残念ながら入社当時の写真のデータが消えてしまったので

現在持っている一番古い写真と今年2月の写真を比べてみました(*ノωノ)

私悩みが先ほど言った下半身でかなりのセルライトまみれ!!!

年齢の割に骨盤も開いていたのですが、最近お店に来た

スラットスタイルを週に何度かすることで骨盤が元の位置に戻り始め

お尻がヒップアップ♪

ふくらはぎと太ももがほっそりとしたので

今ではスキニーパンツが履けるようになりました(´;ω;`)嬉しい・・

昔から「首長くて細いね」と言われることが自慢だったのですが

まだまだ細く長くなることを再発見・・・驚きました(´゚д゚`)

これからもよりキレイになるために

努力を惜しまず頑張ります(●´ω`●)

 

パトラ塚口店 杉山

image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。