春がもうすぐ♪

皆様こんにちは

春が近づいて来たような。。。

まだ寒い日もありますね

寒暖差はお身体にもお肌にも影響が現れます

寒くても暑くても紫外線にも強いお肌づくりというのがとても大事になりますね

先日USJに行ってきたのですが、その日はかなりの日差しの強さ

風もあったので花粉や埃もたくさんまっていたと思います

身体・肌への刺激を受けると細胞達は守ろうと活発に働きます

活発に働くと細胞たちも疲れが出てくるので、栄養を欲します

そこをskin powerで細胞に栄養をチャージ♪

skin powerはピクノジェノール・すっぽん・ローヤルゼリー

と栄養の宝庫のようなサプリメントです

手放せないアイテムです

皆様も細胞にチャージ!してくださいませ

 

堺東店 芦田

ashida

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。