甘いものが食べたいときは・・

 

こんにちは、枚方店の山本です

 

季節の変わり目でなんとなく体がだるくなったり、

体調を崩しやすくなってしまったりする方が最近

増えてきたように感じますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

私は疲れがたまるとどうしても甘いものが食べたくなる

衝動に駆られてしまう癖があり、コンビニでチョコを

買ってしまうというエスティシャンらしからぬ事を

していました・・

 

甘いものが食べたくなってしまう原因は

体の栄養不足のサインだったのです!!

体が栄養不足になってしまうとエネルギーが必要なので

脳が勝手に甘いものを欲してしまうんです

 

砂糖は非常に依存性が高いので、

一度癖になってしまうと中々やめられません

私もその中の一人でした

 

しかし、最近は甘いものが食べたくなったときに

シナジーを飲むとその欲求が抑えられることに

気がついたのです

 

シナジー

 

 

 

 

 

 

 

 

私は甘いものが食べたくなる仕事中に飲むように

しています

身体に栄養が満たされると自然と甘いものも

欲しくなくなりますし、疲れにくい身体にもなれる

シナジーの体感力は本当にすごいです

 

イオン化ミネラルが配合されているので、

ケア前に飲むことで身体にたまった毒素や老廃物を

今まで以上にデットクスすることも可能なんです

 

お風呂前に飲むと汗も良く出ていつもと違う

すっきり感が味わえますよ

いつもの日常にプラスαしてみてください

 

他にも身体に嬉しい成分がたっぷり

入っています

詳しくはスタッフまでお尋ねください

 

甘いものが食べたくなった時は皆様も

シナジーを飲んでみてくださいね

 

やまもと

 

 

 

 

 

パトラ枚方店 山本

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。