私の産まれた日に

温かい日差しが春を感じさせてくれますね。

もう少しで関西でも開花宣言がありそうですね!

 

 先日、私の誕生日に両親に手紙を書きました。

ちなみにネプチューンの原田泰造さん、島田紳助さん、綾瀬はるかさん、TOMMYのデザイナーさん

などと同じ誕生日なんです!っていうプチ情報を挟みまして♪

お花

 

 

 

 

 

 

両親に手紙を書くなんていうのは自身の結婚のとき以来で、すごく

恥ずかしかったのですが、誕生日は親に感謝する日というのをきいて

それは是が非でも!とペンを握りました。

 普段は口に出さないけれど、すごく有難いと思っていること、これからも両親仲良く過ごしてほしいこと、

そして 痛い思いをして産んでくれたこと、愛情沢山かけて大切に育ててくれたことを

書きました。

  こんなことを伝えられるのは、一年に1回くらいだなと思います。

普段から伝えられている方は素敵すぎると思います。

 母からは、「良い子に育ってくれてよかった」と一言。

恥ずかしいのもあってか、短い言葉でしたが、きっと私の想い

伝わっていると思います^^

 

 そして27年前の私の誕生日には、3月半ばなのにも関わらず、

桜が満開だったようです。

我が子の誕生を祝ってくれたような気持ちになったようです♪

 

  4月からまた新しい年度が始まりますね!

皆様に素敵な出会い、楽しい出来事がたくさん起こりますように、、、

小野さん

PATORA堺東店

小野 有紀子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。