ホテルでイチゴ狩り(^0^)

こんにちは!パトラ枚方店の松野です

3月ももうすぐ終わる頃ですが

朝晩はまだ少し冷え込みますね

昨日春らしく、女子っぽい事をしようと

友達とホテルでイチゴ狩りという

いちごビュッフェに行ってきました

イチゴ

 



ほんとにたくさんのいちごがあり

そのままのいちごはもちろんですが

ケーキやタルト、ゼリーなど

色々な種類のいちごを楽しむことができました

 

 

イチゴ3

イチゴにはビタミンCが多く含まれ

レモンよりも多いのはご存知でしたか?

ビタミンCには美肌や美白効果もあるので

お肌にもとってもいいんです

また他のフルーツに比べると

低カロリーなので食後に甘いものが

食べたくなったという時には

チョコやクッキーを食べるよりも

フルーツ系に変えてみたり

毎日の習慣で食べてしまっている方は

まずはフルーツに変えてみるなどして

体に良いものにしてみましょう

イチゴ2

いちごの種類も3種類あり

食べ比べてみることができたのですが

それぞれ糖度が違ったり、大きさが違ったり

酸味が強かったりと楽しむことができました

 

 


ビュッフェなのでやっぱり

たくさん食べてしまいました・・・


食後の運動ということで

帰りには大阪城の周りを歩いて

プチ観光もしてみました!

大阪城

大阪城公園は桜で有名ですが

やっぱりまだ少し行った時期が早かったようで

まだほとんど咲いていませんでした

食後の運動にはすごく良かったです

今度は桜の時期にまた観光に来たいですね


たまには少しおしゃれをして、いつもと違う空間を味わうのも良いですね

 

まつの

 

枚方店 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。