この季節

こんにちわ!堺東店 大嶋です

だんだん春めいてきましたね

桜の花見の予定を立て始めてうきうきな頃ですね

私は池田店の坂東さんと岡山へ日帰りバスツアーに行ってきました

目当ては春の代名詞 「いちご狩り」 です

イチゴはビタミンCたっぷりの!カリウム、カルシウム、鉄分などのミネラルのほか、アントシアニン、ポリフェノールまで含んでいます!!

意外だったのは虫歯を予防するキシリトールも含まれていて

むくみ・便秘・美白などなど女性に嬉しいものばかりなんですよね

いざイチゴ狩りへ

紅ほっぺという品種でしたが選び方は縦長のほうが美味しいそうですイチゴアップ

 

 

 

 

美味しそうな見た目どおり

こんなに大きいのに甘くてしっかりした味わいでした

 

 

 

いちご

美味しくてぱくぱく食べちゃいました!!実はカロリーも低いんですよ

イチゴの帽子を見た時は、パトラの血が騒ぎました 笑

イチゴぼうし

農家さん手編みのいちご帽子

その後は岡山の美観地区を楽しみましたokayama くら 倉敷

よくエステティシャンは何食べてるの~?と聞かれます

出来る限り食の選択はしていますが、こんな風に自由に食べるときもあります^^

大事なのはここから、溜めてしまう悪いものをどう取り除くかだと思います

パトラでケアをするのもよし。サプリメントで補うのもあり。

大事なのは食べてからです!!

食べてからのケアを心掛けましょう

堺東店 大嶋笑顔 大嶋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。