Y様どんどん綺麗になるの巻

 

こんにちは!

PATORA堺東店 小野有紀子でございます!

PATORAに通われて7年になられるY様

美容師をされていていつもお忙しい中、月に一度は必ず来て下さいます。

PATORAとMONNALIのファンだというY様、

先日とってもとっても嬉しいお声を下さいました!!Y

 

 

『ソープから使い始め、今ではモナリのほとんどの商品を使っています。

以前の私の悩みは毛穴でしたが、30代になった今、

20代の時よりも肌荒れもしなくなり、整っています。

ソープ、クレンジング、パールジェルは、私の中で殿堂入りで

今特に良さを実感しているのは、ラ・パトラ美容液と

UVクリームです。

使い出してから、お手入れに来るまでの1ヶ月間、

お肌の柔らかさ、ふっくらさがキープされています。

UVクリームを使い出してからは更に、毎日フルメイクをしている私でも

素肌に一番につけるのがUVクリームだと守られているので安心です。

ソープだけ使っていた頃よりも、周りの人にどんどんキレイになっていくねと

褒められることが多くなってきました。

これからもモナリを愛用していきたいと思います。』

 

というメッセージをいただきました!!

使い心地だけでなく、結果もこんなに実感していただけているなんて

すごくすごく嬉しいです!!!!!!!!

こちらがお写真。

27-29

トーンから毛穴からキメまで全然違いますよね!?

今では透明感溢れ、つるんつるんのY様、

これからも美しいままでいていただけるようスタッフ一同

誠心誠意ケアさせていただきますね♪

 

堺東店  小野有紀子

 

 小野さん

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。