3週間の変化☆

モナリ皆様、こんにちは

パトラ明石店の芦田です

今日は嬉しい変化の報告をさせて頂きます

3週間、今までのケアにモナリCとCEオイルを使った所、小さなシミが目立ちにくくなってきました

20代の頃から、沢山の美白化粧品を使っていても、年齢とともにどんどん浮き上がってくるシミに悩まされていましたが

こんなに短期間で薄くなる経験は始めてです

しかも、花粉の季節は肌が痒くなるのに、今年は痒みもマシなんですよ

これからの変化も楽しみです

                                                                                        芦田

                              明石店 芦田

 

 

 

                                                                                                       

 

                                                                                                                             

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。