池田店 驚きの声 Y様☆

皆様こんにちは、池田店の間野です。

パトラ池田店にボディで通われているY様をご紹介させて頂きます

Y様が初めてパトラに通われたのは去年の11月。

体重が増加していき、自力で痩せるのには限界を感じて

パトラへご来店して頂きました。

ミラクル痩身で通っていただくことになったY様。

なかなか入らなかったダイエットモードのスイッチが

入ったとおっしゃってくれています!

ミラクル痩身でしっかりとセルライト除去したのと同時に

インナーケアもしてくださり、トントン拍子で

体重、体脂肪、内臓脂肪が落ちていきました

そんなY様は、去年の11月から今年の2月で

なんと!!!!!

体重-10.5キロ、体脂肪率-12パーセント、内臓脂肪数値が-3.5

落とすことに成功致しました!!!!

ケアはもちろん、モナリシリーズのインナーケアの

B8サプリ、シナジーを大絶賛してくださっています

そんなY様のお写真がこちらです☆

asdfg

 

お腹周りがかなりスッキリしました!!

お洋服のサイズもかなり変わったと、嬉しそうに報告して下さりました!

一時期は停滞期もありましたが、

シナジーを飲み始めてからは、またさらに落ち始めて

最終的には4ヶ月で、体重-10.5キロ、体脂肪率-12パーセント、内臓脂肪数値が-3.5

まで落とすことができました!!!!!!

自力ではこんなに綺麗に落とすことは無理だった!

こんなミラクルはない!と喜んでいただきました

 

体質改善やお身体のお悩みがあれば、

いつでもご相談ください

悩んでいる方は一緒にY様のようにミラクルを起こしましょう!

 

パトラ池田店 間野ki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。