ランチ♪

こんにちは!明石店の安田です

先日お洒落ランチに行ってきました~~笑笑

イタリアンだったのですが、

お野菜が食べ放題

 

イタリアン

 

なので、しっかりお野菜摂取しました!!!

そのなかでも大好きなパプリカ、おくら、は沢山!!

パプリカには高い抗酸化作用があり、ビタミンが豊富です

おくらには血液サラサラ効果があり、動脈硬化や心筋梗塞を防ぐ

効果も有るので、なかなかの優れものです

それから、パスタを頂きました!

炭水化物や糖質の多い食事をとる前にはお野菜を沢山

食べていただいているほうが吸収率もかなり下がりますし、

満腹感も全然違います

 

お店の雰囲気も可愛いくて・・・

 

イタリアン2

心もすごく癒されました

 

皆さんも外食は工夫して出来るだけ身にならないように

食事していきましょう♪

 

安田

 

明石店 安田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。