動物王国 

こんにちは
枚方店の網干です。


先日お休みだったので神戸どうぶつ王国に行ってきました


私は昔から動物が好きで
久しぶりの動物園で気分が上がりました(〃∇〃)


IMG_4970IMG_4998



とても可愛くて癒されました〜
ここの動物園は動物との触れ合えるところが多いので
とても楽しいですよ(*’▽’*)


1日動き回った日は必ずインナーケアを多めにとって寝ています

 

特に最近一番飲んでいるのは B8シナジー!!

多い日は4本飲む日もあります

IMG_5323



そうすると疲れが残らず
寝覚めもとても良いです


良い休日を過ごすには
まずは健康的な身体からですね


shop_img4_1_4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。