違うんですね!!

こんにちは明石店の松田です

最近実感した事があるんです

それは、身体のバランスって大事だなーって改めて思ったのです。
お話させて頂きますね。



趣味で5年位前から走りはじめて年に一回二回ほど10㎞マラソンに出てるんです。

いつもは膝や股関節が痛くなるんですが先月の10㎞マラソンではなんと・・・

膝や股関節が痛くならなかったのです

もう、ビックリです


自分の中でも、片足だけ痛むので身体のバランスが悪いんだろうなとは思ってました。。。
そこで、マラソン直前から脚の筋肉強化と骨盤の正常化にむけてスラットスタイルを短期集中で4~5回やってみました!!
全然短時間で機械の上に立って脚を動かすだけなのにって感じです。

感動したので、ブログにアップさせて頂きました


このように、脚を痛めやすい方、o脚x脚が気になる方、冷え性な方、姿勢が悪い方、腰痛な方、肩こりな方、お腹ポッコリが気になる方、下半身が気になる方。

スラットスタイルをしたことのない方は、スラットスタイルお試しを受付中なので、是非お試しください

s-松田 章代

明石店 松田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。