お家でデトックス♪

皆様こんにちは

枚方店 斉藤です

 

だんだんと暖かくなり

外にでるのも楽しくなってきましたね

 

そんな私は、久しぶりに大学時代の友達と

ごはんに行ってきました

 

 パスタ

 

 

 

 

 

 

 

アボカドとえびのカルボナーラです

とっても美味しかったです

 

このパスタはお昼ご飯に食べたのですが

夜もたくさん美味しいものを食べてしまいました

 

そんな食べ過ぎてしまった日に行っていることが

シナジーを飲んでお風呂に長く浸かることです

 

 

シナジー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シナジーには黒ウコンが入っており

運動する前やお風呂に浸かる前に飲むと

汗をかきやすくしてくれます

 

シナジーを飲み始めて

汗をかくスピードが早くなりましたし

同じ時間でも汗をかく量が以前より増えました

 

シナジー効果 本当にすごいです

皆様も試してみてくださいね

 

 さいとう

 

 

 

 

 

 枚方店 斉藤

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。