シナジーデトックス☆

こんにちは!

明石店の岡崎です

 

だんだんと暖かく春らしい気候になってきましたね

 

先日、枚方店の同期の子と一緒にバスツアーに行ってきました

3

 

 

 

 

 

京都 出雲大神宮 → 三田 明太子パーク → 三田ホテル → 

イチゴ狩り → 三田アウトレットモールでお買い物

というプランでした

 

この日は、たくさん食べてしまったので。。。B8 + シナジーをしっかり飲んで

ゆっくりお風呂に入って、しっかり汗をかいて、きちんとデトックスしました

 

 

 

京都の出雲大神宮には

縁結びの神様 と 美容・芸能の神様 がまつられているんです!!!

 

1 2

 

 

 

 

 

沢山のお客様と素敵な出会いがありますようにとしっかりお祈りをしてきました

皆様も是非一度行かれてみてくださいね

 

 

明石店 岡崎

 

148325576

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。