私の大切な人。。紹介します(////)!笑

 こんにちは!

明石店の岡崎です

 

先日、お休みをいただいたので。。。

地元・広島へ帰省してきました

 

専門学校から特別仲の良い友達に年末以来に会ってきました

 

みんな別々の土地でエステのお仕事をしていて、悩みや考えていることが似ていて、

話を聞いていてすごく刺激をもらえ、また頑張ろう負けてられん!!と思わせてくれる大切な存在です

 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

刺激をもらえ、一緒に成長できる存在がいることは、本当に貴重なことですよね

 

 

私たちがお泊りをすると、毎回エステのし合いっこが始まります!笑

私は毎日、CEオイルでお顔のマッサージをしていて、とってもしっとりし終わった後もちもち肌になるので

みんなにも、してあげたのですが、とっても大好評でした

 

 

同じエステの仕事をしているからこそ、みんな美意識もとっても高く、意見なども厳しいので

そんな友達から、モナリを褒められると嬉しいですし、

やっぱりモナリはすごいんだなーと改めて実感させられました

 

皆さんも是非、CEオイルでマッサージをして、その後にルミクリームでパックするナイトケアを

お試しください

 

 

 

 

明石店 岡崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。