癒されました^^

 

こんにちはパトラ明石店の中村です

すこし前なのですが水族館に行ってきました

IMG_6510

 

 

 

 

 

 

 

 



とてもいいお天気でポカポカ日和

こんな日はUVクリームが欠かせません
もちろん日傘も持参です

京都水族館はとても大きな公園を抜けたところにあります

 

IMG_6508

 

 

 

 

 

 

 

 

中には芝生の上でたくさんの人がお弁当を食べていたり、

スポーツをして楽しんでいらっしゃいました


春だな〜と思いながら向かうと、

イルカショーの声が広がっていて、ついつい駆け足になります


お昼には着いていたはずが、帰るころには外は暗く、、、
いつのまにか虜になっていて最近は、水族館に行くとついつい長居してしまいます


IMG_6525

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな癒しが満載の水族館、オススメはやはり海遊館です
みなさまも是非癒されに行って見てください


車移動でも窓からの日差しが入っているので日焼け対策はしっかりなさってくださいね

IMG_6548

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はいよいよ関西もお花見満開予報です

明石城の桜も綺麗なそうですよ

 

中村

 

 

 

明石店 中村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。