父をサロンに招待

こんにちは!!

塚口店の松井です♪

先月私の父のお誕生日でした

ただのお誕生日ではなく、60歳!還暦を迎えました!!!

娘と父親は距離があってあまり話さないとよく聞きますが、私と父はなぜか友達のような関係です(笑)

私が小さい頃から公園や海などよく遊びに連れて行ってくれて、父が子供だった頃の話などいろんな事を教えてくれる父でした


そんな父を喜ばせるために何をすればいいかよく考えた所ケアをしてあげることが一番喜びそう!!と思い、パトラの横にあるメンズサロンのビダンに招待しました♪


ケアは一回いでもスッキリ感があるスカルプに

 

サロンに入ってきた時は父も緊張している様子でしたが、最後は笑顔で帰ってくれました

IMG_3624

IMG_2251

ケア中は父の体の現状、塚口店の楽しい雰囲気、仕事を通して成長できたことなど普段話さないことも話すことができ、父の今後の目標も聞くことができました


一緒に祝ってくれた塚口店のスタッフにも感謝です

ちょっとした親孝行ができ、幸せな1日でした♪

 


塚口店 松井IMG_1385

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。