潤いながら紫外線対策!

 
こんにちは
 
パトラ枚方店の山本です!
 
 
 
先日曇りの中お花見をして
きました
attachment01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ満開ではなかったのですが、
とても綺麗でした
 
 
 
 


桃の花も咲いていてとても
可愛かったです
 
attachment00
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりお花見は癒されますね
 
 
 
こんな曇りの日には特に
紫外線に注意が必要です
 
 
曇りの日はついついケアが
疎かになりがちだと思いますが、
シミやシワの原因になる
紫外線はカットしていきたい
ところですよね
 
 
そんな時に有効なアイテムが
こちらです
 
UV
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幹細胞エキス入りのモナリUV
 
 
紫外線からお肌を守るだけ
ではなく、幹細胞エキス入りなので
守りながら潤いやハリを与えて
くれる美容液感覚の
日焼け止めクリーム
なんです
 
 
昔は下地もリキッドファンデーション
もガッツリ塗っていましたがモナリの
お化粧品を使用してからは、
今はこれ一本で十分になりました
 
ピンクベージュ色なので
血色もとてもよく見えます
 
 
紫外線は一日中降り注いで
ますので、皆様もモナリUV
でしっかり紫外線対策して
お肌を守ってくださいね
 
 
やまもと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パトラ枚方店 山本
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。