乾燥知らずっ!!

こんにちは!枚方店の松野です

4月になりようやく暖かくなってきましたね

花粉症をお持ちの方はまだまだ辛い時期が続きますね

季節の変わり目はお肌も敏感になりやすく

花粉や黄砂など空気中には様々なものが飛び交い

冬からの乾燥がまだ続くという方もおられると思います

私ももともと乾燥肌で酷い時は

冬場だと粉がふく程でした

乾燥すると小じわの原因にもなりますよね

今まで私は目元にはラパトラの美容液を

たっぷり塗っていたのですが

やっぱり冬場は乾燥しやすく

少し目元が小じわになっていました


ですが皆様ご存知あのCEオイルが発売されて使用してからは

気にしていた目元の乾燥小じわが無くなったんですっ

ceoil

 

 

オイルってベタベタして嫌だなと

思っていたのですがCEオイルはベタつき感もなく

私はラパトラ美容液と混ぜて使用しているのですが

ほんとにサラっとして使いやすいんです

ビタミンCとEが入っているので

美白効果もあり、お肌ももちっとしてきました

目元の乾燥小じわもほとんどなくなり

お顔全体も写真のように白さが出て

気にしていたソバカスも少しづつですが

薄くなってきました〜\( *ˊᗜˋ* )/

上がビフォーで下がアフター 目元です

右

 

 左 ビフォー  右 アフター

正面 顔

 

 

 

 季節の変わり目ですが乾燥知らずで


お肌ももちもちです

夏場にまたソバカスが浮かないように

これからも更にしっかり対策をしていきたいと思います

 

枚方店 松野正面2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。