大親友の返信物語~序盤~

 こんにちは、塚口店の杉山です(*’▽’)

今回はM様を紹介したいと思います!

実はM様・・・私の大親友なのです(‘◇’)ゞ

中学からの友人でかれこれ付き合いも15年ほど・・・

一度もクラスが一緒にもなっていないし

大学も別々というのに何故か仲がいい私たち(笑)

7月にM様の結婚式があるということで

「やまんちゃん(私のニックネーム)キレイにしてほしい!!!」と

嬉しいことを言って下さり、2月からご来店いただいております(*ノωノ)

食事はバランス良く取って~という簡単なものだけで

月に3回、多くて4回ボディのケアで通っています♪

月に何度かM様はご実家に帰られることもあり

私のLINEにはこんな嬉しい報告が・・(●´ω`●)

IMG_9261

IMG_9260

そんなM様のお母さまにも気づいていただけるほどの変化・・!

2月と3月の1ヵ月間の変化がこちら(*ノωノ)

ブログ用

全体的に細くなっていて施術者の私が驚きですΣ(・□・;)

上半身から・・首がほっそりして、肩も下がり

お背中の大きさが小さくなっていらっしゃいます♥

腰の厚みも薄くなり、お腹もぺったんこ!!!

お体の代謝があがりくすみも少なくなっていますね(*´ω`)♡

こちらのお写真をM様にお見せすると

「え・・・?え、、、え???えええ!?」という素敵な反応がきて

より嬉しくなりましたw

のこり3カ月・・M様がどのように変わっていくかお楽しみに(‘◇’)ゞ

 

 image

パトラ塚口店 杉山

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。