喜びのお声頂きました♪

皆様こんにちは堺東店の池宮です

今日は私の母の喜びの声を紹介させて頂きますね

MONNNALIシリーズの大ファンの母

今ではしっかり化粧品を愛用するようになりましたが、

昔は全くと言っていい程、化粧品に興味のない人でした

ですがMONNALIを使用し、

どんどん美しくなっていく母

シワやたるみが改善し、あとは美白ができれば。。。

そんなときに登場したのが<パールVCエッセンス>

パールVCエッセンスを使用2週間でこの変化です

 pa-ruVCBA

 

 

 

 

 

 これは2週間の結果ですが、今はもうもっと頬の色素沈着が薄くなってますよ

これからも母には若く、美しく

むしろさらに美しくなって頂きます

 

もなりコメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堺東店 池宮

池宮ブログ用

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。