シナジードリンクで代謝アップ!

こんにちは!パトラ枚方店の松野です!

ようやく春らしいお天気が続き暖かくなってきましたね

4月は新年度!!

何か新しいことに挑戦したい気持ちになるのは私だけでしょうか??

そんな私は少し前から体の健康のために

ジムに通い始めました

2月から通っているのですが

なかなか続けて行けず…

なので4月からはまた新たに気持ちを切り替え

頑張って筋トレやスタジオに入ってヨガをしたり

体を動かしたいと思います

私は体の冷えがあり

今まではお風呂に浸かっても

なかなか汗が出なかったのですが

なんとこのシナジードリンクを

飲み始めて汗をかくようになったんです!

汗の出始めるスピードも早くなりました!!

シナジー


皆さんご存知だと思いますが

こちらのシナジーにはビタミンCや多くの栄養素が入っていて

生きた酵素を体内に届けてくれるんです



そもそも酵素って何??と知らない方の為に

簡単にご説明させて頂くと

酵素とは、消化、吸収、代謝、排出など

生命活動を促すための大切な働きを担っている物質なんです

なので飲むことにより

代謝が良くなり汗が出やすくなったんです

私はジムに行く前にも飲むことで

さらに代謝アップに繋がり汗も沢山でて

終わったあとはいつもスッキリしています


シナジーは英語で相乗効果という意味で

他のB8サプリメントと一緒に取ると

更に効果が高まるんです

なので私はいつも寝る前にかかさず

シナジーとスキンパワーを飲んでいます



ビタミンCは体外に出やすく

尿の一緒に出やすいのですが

シナジーと飲むことで体内に留めてくれ

しっかりと作用してくれるので

B8サプリメントと一緒にシナジーを

飲むことをオススメします


パトラにはたくさんのインナーケアがあり

どの商品も体感が凄くあるので私は大好きです

 

更なる美を目指してインナーケアをしっかりと行っていきましょう

 

枚方店 松野

まつの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。