花粉の時期も恐くない!

だいぶ温かくなり、過ごしやすい日が続くようになりましたね

春で私が一番困ること。。。

それは花粉症なのです

小学生の頃から花粉症持ちの私

くしゃみに鼻水、のどの痛み。。。

薬は手放せない毎日でした

ですがこの2年、全く花粉症の薬を飲んでおりません

かなり花粉症の症状が落ち着いているからなんです

なぜか。。。

それは『MONNALI B8シリーズ』を飲み始めてからなんです

B8を飲み始めて3ヶ月で-4kgのダイエットに成功した話は過去にブログでもご紹介させて頂きました

 B8BA

 

 

 

 

 

 

 

※この写真は1ヶ月半の変化ですが、こんなに変わりました

 

ダイエットの手助けをしてくれるだけでなく、

実は腸内環境も整えてくれるのです

B8を飲み始めてから、

小学生の頃から便秘だった私もスッキリ毎日お通じが来るようになりました

これも腸内環境が整ってきてる証拠ですね

花粉症が発症する原因としてあげられるのは、

「免疫力の低下」

免疫力を高めるには、

善玉の腸内細菌を増やす必要があるのです

その役割をしてくれるのがB8です

美魔女と呼ばれる方の共通点が、

腸内年齢の若さだそうです

美と健康のためには腸が重要なんですよ

 

堺東店 池宮

池宮ブログ用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。