CEオイル♪

皆さまこんにちは

 
枚方店 齊藤です
 
 
 
 
 
今回はモナリの新商品CEオイルについて
 
 
 
お話しさせて頂きますね
 
 
 
 
 
 
オイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前の通り
 
 
 
ビタミンCとビタミンEが入った
 
 
 
オイルとなっています 
 
 
 
 
 
 
 
 
何が一番すごいかというと
 
 
浸透力です
 
 
 
 
 
皆さまがお使いの
 
 
モナリのお化粧品は
 
 
お肌の基底層まで届いており
 
 
一般のお化粧品よりも、浸透が良いのですが
 
 
 
 
 
 
 
さらに 奥まで
 
 
お肌の真皮にまで届けてくれるのが
 
 
 
このCEオイルとなっています
 
 
 
 
 
 
この特別なオイルには
 
 
脂溶性のビタミンCが入っており
 
 
水溶性のものより、浸透力が30倍となっております
 
 
 
 
 
 
この真皮にまで届く浸透力は
 
 
業界初となっており
 
 
 
どこにも置いていない
 
 
お化粧品となっています
 
 
やっぱりモナリはすごいですね
 
 
 
 
 
 
 
このCEオイル
 
 
どんな方にも使って頂けます
 
 
 
 
今お使いのお化粧品を巻き込んで
 
 
お肌のさらに深いところにまで
 
 
届けてくれるものなので
 
 
皆さまに使って頂きたいです
 
 
 
 
私は使い始めて
 
目の下の小じわが
 
目立たなくなりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このCEオイル
 
 
ラ・パトラとの相性抜群で
 
 
混ぜて使ってもらうと
 
 
ラ・パトラの伸びもよく使いやすいです
 
 
 
 
 
ケルタをお持ちの方は
 
 
少しオイルをいつもより多めにして
 
 
コロコロして頂くと
 
 
さらにお肌に浸透してくれますよ
 
 
 
 
 
 
 
是非試してみてくださいね
 
 
 
 
 
さいとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
枚方店 齊藤
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。