入社式

こんにちは

枚方店の網干です


先日入社式がありました

パトラにも新しいスタッフが増えました

出し物もあり、とても盛り上げてくれました

FullSizeR1



これからが楽しみですね


枚方店は新しく志水さんが入社しました

入社式ではドレスアップ賞というものがあり
1番その日に輝いているスタッフに贈られる賞があるのですが
それに志水さんが選ばれました!

IMG_5380

 


おめでとうございます


これからがとても楽しみですね。


パトラではお店関係なくみんな仲が良いです

IMG_5376

これからも楽しくお仕事させていただきます

 

shop_img4_1_4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。