T様の美肌記録

こんにちわ!

堺東店 大嶋です^^

本日はT様から嬉しいお声を頂いたので、ご紹介しようと思います

フェイシャルでお通いのT様

笑顔がとても素敵で、ケア中もお話しするのがすごく楽しいチャーミングなかたです

そんなT様。昔はお化粧にかなーーーーーり時間をかけておられました

日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、リキッドファンデ・・・etc

それが今では日焼止めとかるーーいファンデーションのみ!

そんなT様からの嬉しいお言葉です^^

驚き声2

 

パトラに来る前は肌のくすみ、ほうれい線が気になっていました。

それが通い始めてからは、ファンデーションを塗らなくても、悩みがなくなりました。

自分に合ったケアの仕方も教えてもらえるので安心です

 

 

 

 

 

T様 驚きT様ご実感の通りお肌のトーンもあがりお肌の質から変化していますね^^

T様のこれからの美を更にサポート出来るように勤めていきますね^^

 

パトラ堺東店 大嶋笑顔 大嶋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。