これからは自信を持って!

こんにちわ!堺東店 大嶋です^^

最近雨が続いていて桜の散りが早くなりそうで残念ですね

旅行が大好きなD様とそのお話をしていると、通いだした当時のことをお話して下さいました

D様はオシャレで、いつも綺麗にされていましたが、パトラへきてくださったきっかけは、ご自身が鏡に映ったときにショックを受けたからだそう!

当時の来店では悩みを隠すようにキレイにお化粧されていましたが、今では日焼け止めのみで来店されています

そのお話を聞き、是非是非お声をいただきました

DSC_0038 D様ボード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとした拍子に映る鏡の自分って、客観的に見えてしまうので

お悩みが一瞬で目に入ってしまいますよね・・・・。

今度は自信をもって鏡に立ってもらえるように、これからもD様を支えていきますね!!

堺東店 大嶋

笑顔 大嶋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。