はじめまして☆

 

 

皆様 こんにちは

 

岡本店 オサダです

 

皆様、ご存知ない方が多いと思いますが

この度、梅田店から岡本店に配属になったオサダと申します

 

何度か岡本店に来させて頂いたことがあり、町並みや雰囲気が

とても好きでこれからさらに楽しみです

 

私自身も、元々コンプレックスだらけでした。

肌や、ボディすべてに自信がなく、自信をつけたい一身で

数あることを試したりしてきました。

知識もなくただ、良いと言われていることをひたすら試してきました。

ですが、なかなか思うようになれずどこに行けば私の悩みは消えてなくなるんだろう、、、

と思いました

 

そんなときにPATORAに出会い、美とはなにか考えさせられ

PATORAには、綺麗になる方法がたくさんあることを知りました

私もPATORAに出会えてよかったとおもう人の1人です☆

 

岡本店でも沢山のお客様に喜んでいただけるように精一杯お手伝いを

させて頂きたいと思っております

 

宜しくお願い致します

 

オサダ

長田

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。