桜♪

皆様こんにちは

我が家の庭にも春が訪れました

 

 

IMG_8413

外に出ると桜も満開ですね

IMG_8416

冬から春になるとライフスタイルの変化もあり、忙しくなる方も多いことと思います。

そんな時は外を眺めてリフレッシュして下さいませ

ただ外に出るということは、紫外線にお肌をさらすということになるので

UVケアは必須です!!

お肌はダメージを受けると、シワ・しみ・たるみ・吹き出物

トラブルの原因となります

ダメージを受けた後の肌をケアするのは時間がすごくかかります

なので日頃のケアでダメージを受けにくくしておきましょう!

 

堺東店 芦田

ashida

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。