おやつの時間♬

こんにちは!

塚口店の三宅です

先日のお休みの日におやつに焼きリンゴを作りました

5ミリの厚さに切り、ココナッツオイルで両面を

透明になるくらいまで焼き、上からはちみつをかけて

シナモンをふりました

それがこちら。。。

 

1

 

 

 

 

 

 

 

甘くて満腹感もあり、とても美味しかったです

焼きリンゴには女性に嬉しいことがてんこ盛り!

腸内環境を整え、お通じの改善や肌荒れを予防してくれるんです!

また体内の不要なナトリウムを排泄してくれるので

高血圧や心臓病などの予防にも◎

皆さんも小腹がすいたときのおやつに

ぜひ、いかがですか?(^^♪

 

42e9cb878e16dd019a88bfbac512bd25-150x150

 

 

 

 

  塚口店 三宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。