お肌をダメージから守る!

こんにちは!

池田店の坂東です

 

春がやってきました!

と、同時に花粉やらなんやら・・・空気中にはお肌の敵がウヨウヨ!

皆様、体調を崩されたりしていませんか??

私は肌が弱いので、花粉に負け気味です・・・・

 

花粉って嫌ですよね~

花粉症ももちろんですが、お肌の天敵

かゆくなったり、バリア機能が壊されて、乾燥してきたり・・・・ 

 

そこでお困りの皆様、

私の秘策をご紹介致します

 

65478963210222

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!

TR50ローションです

お化粧水なんですが、保水力たっぷりで年中大活躍!

 

スプレータイプになっているので、お顔にそのままシュッ

お化粧の上からいつでもどこでも使えるようにというアイディアです

乾燥の厳しい冬場はもちろん、皮脂がでる夏も、花粉に負けやすい春も

ダメージからお肌を保護してくれます

特に乾燥は化粧崩れの原因にもなるので、こまめな水分補給は日中の美肌にも繋がりますよ

 

目安は一日10プッシュ!

是非皆様もお試しあれ~~

 

池田店 坂東

bbbbblog0020222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。