ブライダルエステも受付中♪

 こんにちは、パトラ塚口店の長野です

先日、高校時代の友人の結婚式に出席してきました

FullSizeR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に留学へ行ったり、同じファッション部の仲間だったので

結婚式で流れた思い出のスライドショーでは、

卒業前のファッションショーの写真も。。

IMG_1924

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引退作品としてウェデイングドレスを一緒に最後に作ったんです

懐かしかったです〜〜

 

そして式が終わって次の日、

一緒に式に出席した友人もなんと結婚が決まり

幸せは連鎖するのだなぁと思いました

 

その友人は秋に挙式予定なのですが、

 以前から肌荒れの悩みを聞いていたので

早めにパトラへ招待することにしました

フェイシャルケアをしてあげて、話を聞いていくと

 胸元や背中の吹き出物も気になるとの事。

 

それならば!!!と

この2つをオススメしました

                        ↓

IMG_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左→『パールジェル』角質をポロポロしてスベスベ肌に

右→『TGルミクリーム』美白・ハリ・モチモチ肌へ

 

『パールジェル』はお肌だけなく、体全身に使う事ができるので

花嫁様は特に必須アイテムです!

ウェデイングドレスから出す二の腕やデコルテ、背中まで

ピーリングケアできるので、近くで見られても大丈夫なくらい

つるすべ美肌になりますよ〜

友人はお肌とボディ用と2本購入されました

wqe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてルミクリームでお肌も背中も美白してもらって

秋の挙式に向けて、さらに美しくなってもらいたいと思います

 

ブライダルのお客様も、様々なお悩みに合わせて

サロンケア、ホームケアご用意しておりますので、

ご相談くださいませ

 

塚口店 長野DSC_0072

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。