文旦ってご存知ですか??

こんにちは岡本店の佐藤です

先日、知り合いから沢山の文旦が届きました。

私は昨年文旦を知ったんですが

 

 

FullSizeRg

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに大きくて、柑橘系のいい香りがします

また文旦には、人間が生きていくのに必要なエネルギーを生み出し

疲労回復のためのクエン酸やビタミンなど

身体に嬉しい栄養素が沢山、含まれているんです

おやつ代わりに栄養素の高いフルーツなどを食べて

満腹感を得ることができるって良いですね

 

 

DSC_0735

 

 

 

 

 

                                            岡本店  佐藤有希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。