▲ CHERRY BLOSSOMS ▼

こんにちは!

明石店の岡崎です

久しぶりに天気の良い今日ですが

皆様、お花見はもう行かれましたでしょうか!?

 

 

実は、私。。。まだ桜を見れてなかったんです

 

最近あまり良いお天気ではなく、ドンヨリとした日が続いていたのと、

自称 晴れ女なのですが。。。私が休みのときに限って雨が降り。。

桜を見に行きたくても見に行けてなかったんです

 

今年は、SNSで友達があげている桜しか見れないか。。。と思っていたのですが、

 

 

今朝、久しぶりに天気がよかったので、朝活でランニングをしていると

家の近くの公園に。。。

sakurasakura3sakura2

 

 

 

 

念願の桜を見ながら、ランニングが出来、朝からHAPPYな岡崎です

 

日本は四季におおじて、いろいろな花が咲き

それだけで季節を感じれるので

四季を感じれるって素晴らしいことですね

 

四季のめぐりとともに、体も様々な変化を起こします。

なので春のボディーケアをお知らせしますね

 

春は、冬に溜まってしまった毒(いらないもの)を外に出そうとするので

デットクスの時期なのです!!

なので、パトラで毒(いらないもの)をポイッと捨てちゃいましょう

 

 

また、気温の変化も激しいので、風邪など皆様、気をつけてくださいね

 

岡崎 未佑

 

 

 

明石店 岡崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。