春のUSJ日和!

こんにちは塚口店の杉山です!

19日にPATORAの枚方店、高槻店、三宮店のチーフたちと

いつもお世話になっている本社の方と一緒にUSJへ行ってまいりました

初めてのメンバーでしたが始終大騒ぎ、笑いっぱなしで楽しかったです

IMG_9417

 21日オープンのミニオンズのエリアも偶然プレオープンされていたり

ライド系も待つ時間短縮でとってもラッキーデーでした

朝から夜までいたのでくったくた・・・。

笑い疲れてくったくた・・・。

帰ってからすぐにシナジーを飲んでからお風呂に入りました☆

IMG_9421

次の日むっくむくになるだろうと思っていたのですが

体はむくみが少なく、らくらく!!

皆様もぜひシナジーで疲れ知らず、くすみ知らずを体験してみてください

 image

パトラ塚口店 杉山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。