レジャーも怖くない!

堺東店の池宮です

先日天気が良かったのでピクニックに行って参りました

サンドイッチも朝から作りました

image1

 

 

 

 

 

炭水化物のオンパレードですが、

ちゃんとB8セット持って行ったのでお許しください(笑)

場所は「テンシバ」

天王寺駅のすぐ近くに広い芝生があったとは知りませんでした

平日のお昼ということもあり、

小さいお子様とお母様ばかりいる中、

私と友人の大人組がポツンといる何とも言えない状況でした(笑)

お天気も良かったので、

絶好のピクニック日和だったのですが、

なんといっても日焼けの心配が。。。

ですが私には心強い味方がいるのです

それがコチラ

【B8 スキンパワー】

スキンパワー

 

 

 

 

 

 

 

☆酸化防止作用や血液をきれいにしてくれる:ピクノジェノール

☆世界の美を追求させる方々から宝とされる高級食材:スッポン

☆輝きと透明感に満ちた肌へ導く:ローヤルゼリー

上記3つの有効成分配合のサプリメントなのです

ピクノジェノールはホーファーリサーチ社のものを使用

一定した高品質のピクノジェノールなんですよ

なんと…

このピクノジェノールを毎日飲んでいる人は、

飲んでない方に比べて2倍量の紫外線に浴びても日焼けしないという実験結果がございます

飲む日焼止めと言っても過言ではありませんね

これからどんどん日焼けしやすい季節となってきますので、

しっかりスキンパワーを飲んで美肌をキープしていきたいと思います

池宮ブログ用

 

 

 

 堺東店 池宮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。