バナナスコーン♪

こんにちは
枚方店 齊藤です

ゴールデンウィークも始まりましたね

皆様はいかがお過ごしですか

 


先日 お休みの日に
バナナスコーンを作りました


banana

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方はとても簡単です



ホットケーキミックスに
バナナと牛乳か豆乳を
ホットケーキを作るよりも
少なめの水分量を加えて混ぜます



あとはクッキングシートに
スプーンで食べやすいサイズに落として
オーブンで焼くだけです

食感はスコーンというより
パンみたいにフワッとしてましたが
美味しかったですよ

 



油も使わず とてもヘルシーですし
バナナが腸内環境も整えてくれます

どうしても、甘いものを食べたくなってしまった時にとてもおススメです

バナナ以外のフルーツでも美味しくできると思います





皆様も是非試してみてくださいね

 

 


さいとう

 

 

 




枚方店 齊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。