自然を感じるGW

こんにちは

世間はまだGWですがパトラでは祝日の3・4・5がお休みを頂いておりました

私は和歌山県の那智の滝と丹波にある白豪寺へ藤をみに行ってきました

滝2

 

那智の滝は水量、高さ共に日本一の滝

長い階段を下りた後に見れた迫力のある滝は

圧巻でした

 

 

 

何より青空、緑、水のこの組み合わせが何ともいえないぐらい気持ちよくて

時間を忘れてしまいそうになるぐらいでした

そして丹波にある藤棚

藤1

 

藤2

 

藤3

カメラを練習中の私は悪戦苦闘しながら綺麗にうつる角度や場所を探しながら撮りました

ここはとても混むと聞いていたので朝5時に起きて早めの出発

8時に到着でしたが時間がたつにつれて人も多くなってきました

今回初めて藤をみたのですが紫と下に垂れるように咲くその美しさにとても感動しました

何かを見て感動するその価値観は人それぞれ違うと思いますが

私のしているエステは受けた人全員に感動して頂きたいと思っています

こんな自分知らなかった、綺麗になることで健康にもなる、何か新しいことをしたくなった

そんな風に感動から行動を変えていってもらいたいと考えています

堺東店  橋本

hasi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。