目指せインナービューティー☆

 

 
こんにちは爆笑
パトラ枚方店の山本ですキラキラ
 
 
皆さまGWはいかがお過ごし
でしょうか!?
 
 
私は日中外に出かけて紫外線に
当たる事が多かったので、
外からの対策でUVクリームや
日傘でガードする事は当たり前
なんですが!!
 
 
紫外線対策には
インナーケアも欠かせませんウインクルンルン
 
 
 
attachment01
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そのインナーケアとは
こちらですサングラス太陽
 
 
 
attachment00
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな大好きなスキンパワーラブラブ
 
 
ピクノジェノールという
抗酸化力が高く、血液をクレンジング
してくれる成分がお肌を
中から守ってくれるので、
飲む日焼け止め
と言われているんですラブ!!
 
 
 
これを続けて飲んでいるおかげで
お肌もピカピカでキラキラ
さらに疲れにくい身体を
手に入れることもできましたウインク
 
 
 
飲みに行く前に飲んでおくと
二日酔い防止にもなるアイテム
なので、持っておくととても便利
なんですよぉコアラ星
 
 
 
 
パトラのこだわりが詰まった
最強サプリメントを飲んで
インナービューティーを
目指して行きましょうハート
 
 
 
 
 
やまもと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パトラ枚方店 山本
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。