お豆腐☆

こんにちは!枚方店の志水です

今日でGWも終わりですが、皆様どこかお出かけされましたか?

私は、京都へ湯葉とお豆腐の料理を食べに行きました

 

IMG_9805

 

 

 

 

 

 

 

 

とくに湯葉が大好きなので、とても美味しくて幸せでした!

IMG_9806

 

 

 

 

 

 

 

 

豆腐は美容に良いことで有名ですね

たんぱく質やイソフラボン、ビタミン類なども含まれているので、

抗酸化作用があり、お肌にいいんです!

 

モナリ商品でも、プロテインは大豆系たんぱく質が含まれています!

プロテイン

 

たんぱく質はお肌だけでなく、髪や爪などもつくってくれるので、美容に必要不可欠な要素ですね

他にもコラーゲンペプチドやパーフェクトフードと呼ばれるツバメの巣、

血流促進や新陳代謝を活発化させる等の効果があるプラセンタなど、

プロテインには、キレイになれる栄養素がたっぷり詰まっているんですよ

 

 

それにイチゴ、チョコ、抹茶の3種類味があるので、飽きることなく続けられます

皆様もぜひ、飲んでみてくださいね!

 

P1010507

 

 

 

 

 

枚方店 志水

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。