体の中から紫外線対策を!

こんにちは!パトラ枚方店の松野です!

ゴールデンウィークも昨日で終わりましたが

皆様どこか行かれましたでしょうか?

私は高校時代の友人4人で

レンタカーを借り天橋立まで

1泊2日で旅行に行ってきました

やっぱりゴールデンウィークという事で

予想はしてましたが車の渋滞がすごかったです

長旅だったので1日目は

旅館でゆっくり温泉に浸かり

美味しいご飯を食べました

量もちょうど良くってすごく美味しかったです

お部屋の目の前に天橋立が見え

4人なのにすっごい広いお部屋で

旅館でもすごく満喫する事ができました

天橋立

 

 

 

 

 

お部屋からの景色です

 

次の日は朝から今回の旅のメインである

股のぞきをしてきました〜\(^0^)/

股のぞき

 

 

 

 

 

お天気にも恵まれすごく気持ちよかったです

 


舞鶴にある赤レンガパークにも行き

写真もたくさん撮りました!(笑)

赤レンガパーク

 

 

 

 

 

 

 

こんなお天気が良い日はやっぱり

紫外線が気になりますよね

朝モナリの日焼け止めを塗るのはもちろんですが

日中も塗り直しをしっかりし

朝からスキンパワーを飲んで

体の中から紫外線対策もしっかり行いました

帰ってきた日の夜にもスキンパワーを飲み

念入りにパックも行いました〜!

日焼け止めを塗ったり外からの紫外線対策をされている方は多いですが

体の中から対策をされている方はまだまだ少ないです

私はスキンパワーを毎日欠かさず飲んでいますが

紫外線をたくさん浴びた日は1日2包飲んでいます

スキンパワー

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節はさらに紫外線が増えますので

しっかりと今から対策をしていきましょう~

まつの

 

 

枚方店 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。