リメイク

こんにちは、梅田店の島田です

 

UV-Aが強くなってくる時期ですが、

日焼け対策はばっちりできていますか?

この時期は油断しがちですよね

わたしは、お顔はもちろんですが、

お肌が出ている部分は日焼け止めをしっかり塗って

焼けないように気を付けていますよ

 

以前のブログでも書かせていただいたように、

花粉や黄砂などの影響でかゆみが出ていたのですが

少しづつマシになってきました!

 

目に見ない汚れが付着しているって本当に怖いですよね・・・

 

汚れの付着と言えば、見て下さいこの泡!!!

 

DSC_3463

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと白かった泡が茶色くなっています!!

 

これは毛穴リメイクというケアで出てきた汚れなんです!!

いつもホームケアやお手入れでの使っている

あのラ・パトラのソープがこんなに茶色くなっているなんて

普段のケアではなかなか見れないですよね

 

どんな方でも同じような色になるのかと言ったら、実は全然違います

 

お肌が柔らかくて、代謝がいい方ほど汚れが出てきやすいんです!!

 

このお手入れをさせていただいたお客様のお肌は本当にツルツルですっごくキメも細かくて

シミ等のトラブルも全くなくすごく綺麗なんです

定期的にリメイクのお手入れをしていますが、

こんなに泡が茶色くなったのは初めてでした

それだけ、この時期特有の汚れが付着していたんですね!

 

目に見えないからこそ、トラブルが起きる前に

しっかりケアすることが大事なんだと改めて感じました

 

お家でできないお手入れをサロンケアでしっかりしていきましょうね!!

 

 

梅田店 島田

DSC_0265

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。