岩盤浴!!

こんにちは

梅田店の奥村です。

GWに実家に帰った時に、家族みんなで岩盤浴に行って来ました

ここは『嵐の湯』というところで通常の岩盤浴と違うところがあって、何が違うのか?というと

鉱石ミネラル薬石浴が出来るんです

なんとミネラルが500倍だったり、喘息や花粉症に効いたり、喘息やポリープお改善するという

凄い効果のある岩盤浴なんですしかも、医学でもその効果が認められており、クリニックに併設されているところもあるほどなんです

IMG_2792

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の両親もここの岩盤浴が大好きでよく行っているんですが、今回はちゃんとみんなでシナジーを持参していきました

IMG_2789

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2790

 

 

 

 

 

 

 

 

更衣室が私達だけで貸切だったので着替えてからパチリ

奥に小さく映っているのが私の母親です

両親もシナジーを飲んでいるのですが、岩盤浴のときには汗で出て行ってしまうから勿体無いでしょ~?と

今まで飲んでいなかったらしいのです

それこそ私からしたら勿体無いなのでもう一度親に説明!『シナジーは身体に溜まった老廃物を排出してくれる働きがあるからこういうときこそ飲んだらもっと排出してくれるんだよだから飲まないと

母親、ビックリした顔してました

シナジーを送った時にも説明していたのですが、やっぱりちゃんと口で説明しないと分からないみたい

あれからは両親とも岩盤浴に行くときにはしっかりとシナジーを持って行ってくれてるみたいです

普通の岩盤浴でも汗をよくかきますが、ここではもっともっと汗をかくのでものすごぉ~~く気持ちよくてスッキリするんです!!

でも、これは関東にしかないので皆さんに体感して頂くことはなかなか難しいんです

でも、さすがパトラ!!変わりになるものがちゃ~~んと有るんです

それはゲルマベッドでのケア

ゲルマベッドに包まれて、たくさん汗をかくことでデトックスが出来るんです

しかも、パトラなら筋肉も緩めるマッサージ付き

これに優るものはなかなかありませんよ

是非、パトラでゲルマのお手入れを受けて見てくださいね♪

奥村でした。

 

IMG_9220

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。