プロテイン

プロテイン

こんにちは!
私の体験談を話したいと思います。

高校時代~20歳まで髪型を毎月変えてました。
ストレートパーマ、カラー、パーマなど。
毎月したら痛みますよねぇ・・・。
あの頃の私の髪色は傷みすぎて生え際、中間、毛先の3色に分かれてました。笑
毛先は傷みすぎて金色!枝毛が多発!
髪がギシギシ女子でしたっっ
これはダメですよね!
将来本当に薄毛になってしまいます。
私は実際に毛が細くなりました。
凄く焦ってどうしたらいいかわからず。
髪の毛ってタンパク質でできていますよね?
なのでタンパク質をしっかりとれるプロテインを飲み始めました!
そこからなんです。
髪の毛が変化してきました。
しっかりと!太く!なってきたんです!
本当に感動☆
トリートメントをしなくても毛質が綺麗になりました♪
文章力がなくて申し訳ないですが(笑
私は実感できたのでのみ続けてます!
是非、試してみて下さいね!

 

DSC_0183PATORA堺東店 京極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。