生しらす丼♪

こんにちは

枚方店の網干です。

先日お休みに淡路島へ行ってきました

この日の目的は…

 

生しらす丼です

IMG_5673

 

しらすには美容に欠かせないエラスチンが入っているんですよ

エラスチンとは

肌を構成する重要な栄養分で、肌の張りや弾力を維持する役割があるため

しわやたるみが気になるという方に必要な成分です

年齢と共に減少するエラスチンなのでお食事から摂れることはとても嬉しいですね

皆様もぜひ食べてみてください

 

パトラへ入社する前は、痩せるためには食べなかったらいいという考えでしたが

バランスよく食べることの大切さや、補うためのインナーケア商品を知り

カロリーを制限していた頃よりも身体は軽く、太りにくい身体になりました

そしてダイエットしないと!!というストレスもなくなるので気持ちも楽です

 

食生活の見直しは本当に大切です

食事を減らすことよりもまず必要な栄養素を知りましょう

 

枚方店 網干 shop_img4_1_4

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。