MONNALIコンテストで特別賞!!

こんにちは

梅田店の奥村です。

今日は梅田店に通われているM様をご紹介したいと思います

M様はパトラに通い始めた頃は本当に、本当に敏感肌でした

お化粧品もとってもいろいろと使ったりしたけど、なかなか合うものが無くて使えない・・・

やっと使えるものが見つかって、お肌もマシになって来た時にネットでパトラを見てご来店頂きました。

早いものであれからもう一年半が経ちます・・・

M様は今ではとってもお肌がツルツルピカピカになって、本当にお肌が変わりました

そんな中で、4月の全体会議で今回から『MONNALIコンテスト』が開催されるとの事でM様に

お声掛けをしたんです!!

そうすると、M様は『私の肌は写真ではなかなか変化が分からないでしょ~?最初の頃のザラザラした感じやとか分かったらいいのに~』とおっしゃいながらも、エントリーしてくださいました

M様は受賞を期待していなかったのですが、私はどうしても受賞したかったんです

結果・・・特別賞を頂きました~

その記念もかねて、動画にてコメントを頂きましたのでご紹介させていただきます

 YouTube Preview Image

 M様は毎回、パトラに来ていただくたびに『ここはいつもわくわくする事があっていいわ~』と喜んでくださいます

今回はとっても緊張しながらも動画にて出演してくださいました

笑顔がとっても素敵なM様がこれからも素敵な笑顔でいられるように私ももっとお手入れを頑張っていきたいと思います

奥村でした。

 DSC_0022

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。