リフレッシュ♪

 

こんにちは梅田店の田中です

先日GWにお休みを頂いていたので岡山旅行に行って来ました

なんと初!岡山!でした

岡山は日本の三大庭園の後楽園があります

さすが日本の三大庭園と言われるだけあって観光客もいっぱい

ただの庭やろ~と思っていたのですが、なめていました (笑)

s-後楽園s-つつじ

 

 

 

広大な敷地に綺麗に整えられた木々

私の心も清められるような感覚でした

そして緑一面の中に、今が見頃のつつじの花が咲いていてとても癒されました

後楽園から見える岡山城も映えてキレイでしたよ

s-城

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪に住んでいると緑を見る事が少なくなるので 田舎出身の私には心癒される場所でした

緑には色んな効果がありますよね

心や身体の疲れを癒す

疲れた目を休ませる

鎮静作用で緊張を緩和する

リラックスの作用がある       などです!!

 

連休も終わり、5月病で身体も心もダル重~なあなた

緑や自然に癒されるのももちろん良いですですが

パトラのケアでリラックスして癒されませんか

お肌やボディの改善のケアでメインですが、

もちろんリラックスもして頂けるとっても気持ちいいケアばかりです

 

梅田店ではいろいろなイベントも企画しておりますので

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

 

 

梅田店 田中

認定試験用 田中

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。