こんなに大事なんです

こんにちわ!堺東店 大嶋です^^

皆様、初夏が少しずつ近付いてきて暑さが増しに増してきましたね

このまま夏までひとっとび~~~~となりそうですね

ゴールデンウィークから毎年ですが暑くなりますね

ちなみにパトラは終日が定休日なので、3日間お休みを頂いていました!

私は旅行に行って参りましたが、帰ってきた日は一日ゆっくりしていました。

そんな時にふと母の顔を見たときにびっくりしました

日焼やくすみ、お手入れ不足からお顔のたるみに・・・・まさにえらいこっちゃ!!!!

プロとして休日出勤(お家で)しました 笑

というものの、やはりお家なので機材はおろかベットすらありません。

母親に床に寝転んでいただき、座布団で枕をつくりました 笑

ケアの流れも単純です。

クレンジング→マッサージ

のみです・・・・。

マッサージ

でもこの変化!!お顔がしゅっと引きあがって、頬骨付近もスッキリしていますね

お顔の場合、筋肉は皮膚についているので、筋肉がかたくなるとすぐお顔に変化をもたらしてしまいます!

そうするとポンプの役割があるので栄養不足になり「くすみ」「たるみ」色んなトラブルのもとに

なので筋肉を触ることはこんなに大事なんです^^

パトラの場合、スチーマーを当てているので筋肉も温まっている状態です!さらにマッサージジェルから美容成分もたっぷり!!

引き上げる機械もありますのでさらに期待出来ちゃいますね

お家ではなかなか出来ない、マッサージ。。。是非是非ご堪能くださいませ

白制服

  

堺東店 大嶋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。